れんのつぶやき

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
元気!元気!!
芽惟さんがサボってる間に、すっかり11月


ひと月さかのぼって10月 
ケン兄は神社のお祭りで子供だんじりのお手伝いに一日奔走
ボクもおウチの前に来た時見に出たんやけど
ドンドンピーヒャラの音と、ワッショイの声にビックリしてワンワン!!
せっかくのお神輿見ないで退散

だから後でハッピ着て、お祭り気分満喫しといた

20111112123141.jpg


20111112123028.jpg

似合う???



最近のお気に入り場所はねぇ

20111112123327.jpg
ここ


それなりにクッション効いてて、寝心地いいねん
せやからすぐに眠たくなってウトウトウト。。。。

20111112123532.jpg



  はい 落ちた

20111112123723.jpg

  白眼が怖いわぁ、れん

毎度のおっぴろげですみません
[
れん ]
| 2011/11/12 13:50| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
アニキぃ
しょうかいします

りくアニキです

まっすぐな足が長くて、背が高くってかっこいいねんで20110816173904.jpg

毎年お盆にお泊りにくるねん
おととしはまだボクがちっちゃかったから、近寄られへんかってん

去年は・・・・
714_convert_20110821194417.jpg
このへっぴり腰



実はアニキはものすご~い人見知りで犬見知りなシャイボーイ
去年まで芽惟さんも無視されてたんやで

でも今年は大人になってはった
ちゃんと尻尾ふりふりして愛想してくれたって芽惟さん喜んでた

ボクもビビらずに一緒に散歩出来たよ
ケン兄、あこがれのダブルリード


002_convert_20110821184502.jpg
帰ってきて二人で仲良くクールダウン中
007_convert_20110821184619.jpg
お水まだですかぁ


1週間、楽しかったなぁ
りくアニキ
また来年もきてね

[
れん ]
| 2011/08/21 20:45| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
歯の神様
005_convert_20110816175224.jpg

毎年8月8日午後8時8分に灯される幽玄の世界
地元の神社、実は歯の神様でもあるのです


今年は仕事が早く終わったので、れんと一緒に行ってきました

009_convert_20110816175035.jpg
一つ一つの灯篭に名前が書かれてて、
  あっ。。ここにあるよ~
って指差すおばあちゃんとお孫さんの姿がありました

011_convert_20110816175109.jpg

れんは・・・怖くて尻込みするので写真に収められず

[
芽惟 ]
| 2011/08/16 18:28| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
お盆休み 終了
芽惟さんは明日からお仕事やろ
がんばりや~

ぼくはまだまだ暑いし、夏休み満喫するわ



20110816174048.jpg

はぁ~ 涼しくて気持ちいいわ
楽チン楽チン

20110816174117.jpg

ZZzzz~
[
れん ]
| 2011/08/16 18:02| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
暑い暑いって言うてても。。。
季節は少しずつ進んでるんよね~

早朝の空に見つけた秋の気配

20110811134749.jpg
20110811135037.jpg
20110811135154.jpg
20110811134510.jpg

7時過ぎたらもうすっかり夏の空やったけど・・・。
[
芽惟 ]
| 2011/08/11 16:42| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |




